こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事やリフォームを手がける西川健設です!
今回は、「内装リフォームのおすすめプラン3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

1.壁紙クロスの張り替え


壁紙クロスは、部屋の雰囲気を左右するものです。
デザインの異なるクロスに張り替えることで、お部屋の雰囲気を一新できます。
比較的リーズナブルに施工できる点もメリットであり、広範囲を積極的にリフォームできます。

2.フローリングの張り替え

劣化したフローリングを張り替えることで、腐食や床鳴りの問題を解決できます。
また素材やデザインはいろいろあるため、より理想に合ったものを選べます。
別の床材からフローリングへの変更もできるため、和室を洋室にするようなプランもおすすめです。

3.間仕切りの導入

お部屋に間仕切りを導入するプランもおすすめです。
間取りの変更というと、壁を壊すような作業がイメージされるでしょう。
もちろん大規模な作業になるケースもありますが、間仕切りを設置するだけであれば比較的簡単です。
リーズナブルに間取りを変更できるプランであるため、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

内装リフォームなら弊社にお任せください!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、内装リフォームを積極的に手がけております。
壁紙張り替え・フローリング張り替えはもちろん、和室から洋室へ変えるような大規模リフォームも承っております。
バリアフリーにも対応しておりますので、手すりの取り付けなどをご希望の場合も弊社にお任せください。
柔軟かつスピーディーな対応によって期待にお応えいたします!
また弊社では古民家リフォームも得意としており、豊富な実績を重ねてまいりました。
古民家の良さを生かしつつ、より快適な空間を実現いたしますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り