こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事や古民家リフォームなどを手がける西川健設です!
「増改築をするよりも建て替えたほうがいいのでは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
確かに建て替えによって新たな住まいを実現できますが、増改築ならではの魅力もあります。
そこで今回は、「増改築リフォームの魅力とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明します!

ぜひ最後までご覧ください!

1.理想の住まいを追求できる!


増改築の特徴は、住まいのカタチを変えることです。
より広々とした空間にしたり、間取りを変えたりすることなどが挙げられます。
リフォームの範囲を超えて理想の住まいを追求できるため、この点に大きな魅力があります。

2.建て替えよりも断然安い!

住まいの環境を変えるために、建て替えを選択するケースは多くあります。
しかし建て替えは一から住まいを造り直すため、相当な費用がかかります。
その一方、増改築は住まいを撤去せずに変えていくため、比較的安い費用に抑えられるのです。

3.住みながら工事することも可能!

住まいの建て替えでは、工事が終わるまで別の建物に住む必要があります。
その一方、増改築は仮住まいの必要が基本ありません。
同じ住まいで生活しながら工事を進められるため、余計な費用をかけずに済みます。

このように増改築リフォームの魅力やメリットは多くあるため、ぜひ検討されてはいかがですか?

増改築工事なら弊社にお任せください!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、増改築工事を積極的に手がけております。
増改築の良さは、愛着のある住まいを撤去することなく環境を変えられることです。
ご要望を踏まえた上で柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では注文住宅の新築工事も手がけております。
高気密・高断熱で自由度の高い設計を行いますので、マイホームを希望される場合にはぜひご相談ください。
プロの職人である大工が全力で施工を進めてまいります!
なお弊社では、内装リフォーム全般も承っております。
壁紙張り替え・フローリング張り替えはもちろん、和室から洋室に切り替える大規模リフォームにも対応しております。
キッチンやトイレなどの水回りの施工も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り