こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事や古民家リフォームなどを手がける西川健設です!
今回は、「弊社が増改築工事で大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

100%納得いただけるプランを目指す!


増改築工事の特徴は、住まいのカタチを変えることです。
内容次第では高額な費用がかかるため、一生の中でも大きな決断になります。
そのため弊社では、常に完璧なプランをご提案できるよう努めております。
お客さまの思いに寄り添い、より良いプランを追求することが弊社の使命です。

細かな部分まで丁寧にご説明する!

増改築工事では、住まいを対象にさまざまな作業を行います。
大切な住まいの工事を任せる点で、不安を抱くのは当然のことです。
そのため弊社ではお客さまの疑問に丁寧にお答えし、安心してご依頼いただけるよう努めてまいりました。

最高品質の施工を迅速にお届けする!

増改築工事で最も重要なのは、施工品質を確保することです。
弊社では、高い技術を持つ熟練の職人を配置し、スピーディーに作業を進めるよう努めてまいりました。
今後もクオリティの高い施工を工期厳守でお届けし、お客さまの期待に応えてまいります!

増改築工事なら弊社にお任せください!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、増改築工事を得意としております。
ご要望を丁寧にお聞きし、住まいの環境をより良くするために施工いたします。
細部まで丁寧に作業することでクオリティの高い施工を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では内装リフォームも幅広く手がけております。
壁紙張り替え・フローリング張り替えはもちろん、間取り変更のような大規模リフォームも承っております。
キッチンやトイレなどの水回りの施工も行っておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
多様なニーズを真摯に受け止め、理想をカタチにしてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り