こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事や古民家リフォームなどを手がける西川健設です!
住まいのカタチにもいろいろあり、木造住宅ばかりではありません。
しかし弊社では、一貫して木造にこだわってまいりました。
そこで今回は、「弊社が木造住宅にこだわる3つの理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

1.木材ならではの温もりがある!


木材には多くの良さがあり、一つは温もりにあります。
自然の温もりは癒しにつながるため、リラックスできる住まいを実現できます。
弊社では、環境とも調和するような理想の住まいづくりを追求しております。

2.デザインする上での自由度が高い!

木造住宅の場合、柱などの構造部分で強度を支える造りです。
その他の部分は比較的融通が利くため、自由度の高いデザインが可能です。
人々の理想に柔軟に対応できることから、弊社でもさまざまな住まいを実現してまいりました。

3.快適性の高い環境を実現できる!

木造住宅を構成する木材には、湿度を保つという特性があります。
湿度が高いときには水分を吸収し、逆に低いときには水分を放出します。
高温多湿な環境下でも快適な空間が実現されるため、この点も木造住宅にこだわる大きな理由です。

このように木造住宅の魅力は数多くあるため、ぜひ一度関心を持ってみてはいかがですか?

新築工事なら弊社にお任せください!


岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、注文住宅の新築工事を積極的に手がけております。
お客さまがマイホームに抱く理想をカタチにすべく、全力で対応してまいりました。
天然の木材を使用したクオリティの高い住まいを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社ではリフォーム工事も積極的に担当しております。
壁紙張り替え・フローリング張り替えはもちろん、和室を洋室へ変えるような大規模リフォームも手がけてまいりました。
古民家リフォーム・リノベーションにも対応しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り