こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
今回は、「弊社が新築工事で発揮できる3つの強み」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟な提案力!

弊社が得意とする業務のひとつは新築工事であり、注文住宅にも対応しております。
注文住宅の特徴は一からプランを作ることであり、お客さまのご要望に柔軟に対応する必要があります。
弊社においては持ち前の提案力を活かし、納得いただけるプランを常に実現してまいりました。

2.伝統的な技術!

注文住宅ではプランの質が重要になりますが、より重要なのは施工のクオリティです。
プランを正確に形にできなければ、施工業者の信頼は失墜するでしょう。
弊社の場合、古い時代から受け継がれる信頼の厚い工法を駆使することができます。
常に最高品質の施工を行ってきた実績があるため、この点も大きな強みとなっております。

3.迅速な行動力!

弊社では、すべてのステップにおいてスピードを追求しております。
施工のときはもちろん、打ち合わせを含む細かな対応においても「迅速さ」を意識してまいりました。
お客さまから最大の信頼を得られる業者でありたいと考えており、この姿勢は今後も貫いてまいります。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、リフォームを得意としております。
愛着のある外観はそのままに、理想的な内観を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
キッチンリフォームをはじめとする水回りリフォームにも対応させていただきます!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、新築工事・リフォーム工事の現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも一流の大工に成長できる環境がありますので、奮ってご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り