こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
「トイレリフォームの事例にはいろいろあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「魅力的なトイレリフォーム3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.壁紙のデザインを一新!

トイレは日常的に使用するスペースであるため、雰囲気がひとつのポイントになります。
地味な空間だと気分も下がりますが、理想的な壁紙に張り替えることで雰囲気が格段に良くなります。
壁紙の張り替えであればリーズナブルな費用で実現できるため、とてもおすすめのリフォームです。

2.節水機能の高いトイレに交換!

トイレを使用する上でネックになるのは水道代です。
古いトイレだと無駄に水道代がかかるケースがあり、費用面の負担を感じる方も多いでしょう。
ただ、現代では節水機能の高いトイレが多く開発されています。
したがって、トイレリフォームによって水道料金を大きく抑えることが可能です。

3.手すりを取り付けて安全な環境に!

トイレにバリアフリーを導入する施工も魅力的です。
トイレは危険な空間ではありませんが、高齢の方や障害のある方にとっては少々の危険があります。
手すりなどを取り付けることで、幅広い人が安全に使えるトイレを実現できるのです。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、内装リフォームを得意としております。
ご要望を丁寧にお聞きし、理想的な内装プランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
キッチンリフォームをはじめとする水回りリフォームにも対応しております!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、新築工事・リフォーム工事の現場スタッフを募集中です。
経験のない方でも一流の大工に成長できる環境がありますので、奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り