こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
「大工になりたいけど、どんな人が採用されやすいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「大工志望の方に弊社が求める3つの要素」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠実に取り組む姿勢

弊社における大工仕事は、新築工事やリフォーム工事が挙げられます。
人々の大切な住まいを対象とするため、誠心誠意取り組む必要があります。
「どんな場面でも誠実に仕事ができる!」という方は、弊社に必要な人材です。

2.成長に向けた高い意欲

弊社の大工仕事は幅広くあるため、日々多くの技術を習得する必要があります。
そのため、成長に向けた意欲が必要不可欠です。
「成長のために継続して努力できる!」という方は、弊社の理想の人物像に合致します。

3.我慢強く取り組む力

人々の住まいを作るというのが大工の役割であり、華やかな仕事というイメージが強いでしょう。
しかし、実際には地道な作業の連続が求められる仕事です。
幅広い大工仕事にもコツコツと取り組み、ゴールに向かって頑張れるという方は弊社に必要です。

このような点を踏まえ、「自分なら取り組める!」という方はぜひご応募くださいませ。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、内装リフォーム工事を得意としております。
豊富な経験を活かして理想的な内装を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
キッチンリフォームをはじめとする水回りリフォームにも対応いたします!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、新築工事・リフォーム工事の現場スタッフを募集中でございます。
未経験の方でもプロの大工に成長できる環境がありますので、奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り