こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
「注文住宅を建てたいけど、どんな業者ならきちんとやってくれるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「注文住宅はどんな業者に任せるべき?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

建築の実績が豊富な業者

注文住宅を任せる業者には、生活の拠点を作ってもらうことになります。
確実な施工が求められるため、実績のない業者に任せるのはおすすめできません。
建築の経験が豊富にあり、幅広い注文住宅を手がけてきた業者に任せるべきでしょう。

柔軟な提案ができる業者

注文住宅の特徴は、一から住まいを作ることです。
細かな要望をすべて反映できるという点がメリットになりますが、肝心の提案力は業者によって異なります。
理想の住まいを実現するためにも、柔軟な提案ができる業者に依頼すべきでしょう。

迅速な対応を取れる業者

注文住宅の施工は、スケジュールに沿って進めることが大前提です。
ただ、スムーズに施工が進まず、遅延が発生するケースも少なからず存在します。
したがって、どのようなシーンでも迅速に対応できる業者を選ぶべきでしょう。
弊社では、決められたスケジュールで適切に施工を進めることはもちろん、施工以外の対応でもスピードを追求しております。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事を得意分野としております。
ご要望通りの内装プランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
お風呂・キッチンリフォームを含む水回りリフォームにも対応させていただきます!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事も積極的に請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、新築工事・リフォーム工事における現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも一流の大工に成長できる環境がありますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面などで適切に優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り