こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
「内装リフォームの事例とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「魅力的な内装リフォームを3点ご紹介します!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.洗練された和室を実現!

洋室をリフォームし、和室を実現する事例は多く存在します。
洋室と和室ではタイプが全く異なりますが、床材を畳にするなどして和室に作り変えることは可能です。
洗練された和の空間は非常に魅力的であり、とても人気のあるリフォームになっております。

2.木の温もりが満載の空間を実現!

自然のよさが前面に出た空間に変えるというリフォームも人気です。
木目調のデザインにはいろいろなものがあり、木の温もりが最大限に引き出されたものも多いです。
床面を含む要所に自然素材を取り入れることで、温かみのある住まいを実現できます。

3.子供部屋からオシャレな客室に!

遊び心のある子供部屋から、オシャレな客室に変えるリフォームも人気があります。
新築当初は子供用の部屋を用意するのが自然ですが、多くの子供は将来ひとり立ちします。
子供がいなくなった部屋を新たに活用したくとも、遊び心満載の部屋では客人を招きにくいです。
したがって、壁紙などを一新し、オシャレな客室に変える施工が人気ということですね。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事をメインに請け負っております。
ご要望を真摯にお聞きし、理想的な内装プランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
キッチンリフォームやトイレリフォームなども対応しております!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、新築工事・リフォーム工事の現場スタッフを必要としております。
未経験の方でも一流の大工職人になれる環境がありますので、奮ってご応募ください。
また、経験者の方につきましては給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り