こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
今回は、「内装リフォームで弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.クオリティの高いプランを提案すること

内装リフォームにおけるご要望は、実に幅広くあります。
お客さまによって理想が異なるため、業者に求められることは柔軟性です。
弊社では、すべてのお客さまに対し、理想的かつクオリティの高いプランをご提案できるよう努めております。

2.決定したプランを忠実に実現すること

理想のプランを提案することは重要ですが、実行できなければ意味がありません。
プランの内容に沿って、高品質な施工を実現することが最も重要になります。
弊社では、すべての作業において精度を意識し、最高品質の施工を提供できるよう努めております。

3.工期厳守で作業を進めること

内装リフォームでは、お客さまの生活拠点を対象とします。
もし遅延が発生すれば、お客さまに多大なご迷惑がかかることになります。
弊社では、どのような現場においても工期を厳守し、スピーディーに作業に取り組むよう心がけております。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、内装リフォームを積極的に手がけております。
多様なニーズにも柔軟に対応し、理想的な内装を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
キッチンリフォームやお風呂リフォームなど、水回り関連のリフォームにも対応させていただきます!
なお、弊社では注文住宅を含む新築工事もメイン業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やあるいはWEB上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、リフォーム工事や新築工事に携わる現場スタッフを募集中でございます。
未経験の方でも一流の大工に成長できる環境となっておりますので、奮ってご応募ください。
すでに経験をお持ちの方につきましては、給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り