こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで新築工事・リフォーム工事を手がける西川健設株式会社です!
「内装リフォームを検討しているけど、どんな業者に依頼すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して依頼できる内装リフォーム業者とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

プランの変更や修正に応じてくれる業者

内装リフォームにおける重要なポイントは、プランの決定です。
理想のプランを追求する必要があるため、業者には柔軟な対応が求められます。
一度プランが作成されたあとでも、要望に応じて柔軟に変更・修正をしてくれる業者は信頼できるでしょう。

幅広い実績を持っている業者

内装リフォームの技術力は、業者によって異なります。
理想的なプランを作成できても、施工の品質が低い業者には依頼できません。
その点、幅広いリフォームを着実に手がけてきた業者は信頼できるでしょう。

一つひとつの対応が誠実な業者

内装リフォームでは生活の拠点が対象になるため、誠実な業者に任せることが望ましいです。
個々の対応が遅かったり、無愛想な対応だったりという業者にはとても任せられません。
弊社においては常に誠実さを意識し、お客さまからの信頼を得られるように最大の努力をしております。

リフォーム工事や新築工事なら弊社におまかせください!

岐阜県山県市に拠点を置く弊社では、リフォーム工事をメインに取り組んでおります。
愛着のある外観はそのままに、理想的な内観に作り変えますので、ぜひご依頼ください。
お風呂リフォームやキッチンリフォームをはじめとする水回りの施工にも対応させていただきます!
また、弊社では注文住宅を含む新築工事も請け負っておりますので、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県山県市に拠点を置き、リフォーム工事や新築工事を積極的に手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、新築工事・リフォーム工事の現場スタッフを大募集中です。
未経験の方でも一流の大工に成長できる環境がありますので、この機会にぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、給与面などで適切に優遇いたします!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り