こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「大工に興味あるけど、具体的にどんな仕事内容なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「西川健設株式会社の大工仕事とは?」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

西川健設株式会社の大工仕事3選!

1.リフォーム工事

弊社では、各種リフォーム工事を手がけております。
大工には、お客様のご依頼内容に沿ったリフォーム工事に従事していただいております。
具体的には、キッチンリフォームやトイレリフォームなどが挙げられます。

2.新築工事

弊社では、家づくりも担当しております。
お客様が理想とする住まいを実現するための新築工事も、大工の仕事です。
信頼性の高い工法を用いて、丁寧な仕事をいたします。

3.古民家修理

古民家の改修工事も、大工の仕事です。
日本社会における歴史的遺産である古民家の存続を望む声は多く、古民家改修の需要も年ごとに高まっています。
大工は、大切な遺産を守るために必要な仕事の一つだと言えます。

このように、弊社における大工仕事は多々ありますので、幅広い知識・技術を身につけてご活躍いただけると思います。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事をご希望ではありませんか?
弊社では各種リフォーム工事を担当しており、キッチンリフォームやトイレリフォームにも対応しております。

日常生活をアップデートさせられるような施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
プロフェッショナルが丁寧に作業を進めてまいります!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
大工としてさまざまな現場に携わっていただきたいと思いますので、技術を身につけたい方はぜひご応募ください。

未経験の方のご応募も大歓迎です!
なお、経験者の方は給与面で優遇させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市など各地のキッチンリフォーム・トイレリフォームは西川健設(株)|大工求人中
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り