こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「キッチンリフォームでどんなことを実現できるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「キッチンリフォームで夢を叶えよう!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

キッチンリフォームの事例をご紹介します!

ここでは、キッチンリフォームによって夢を叶えた事例を2つご紹介しましょう。

1.古いキッチンから最新のシステムキッチンへ!

ご紹介するのは、古くて使い勝手の悪いキッチンから、最新のシステムキッチンへとリフォームした事例です。
システムキッチンとは、コンロやシンクなどが一体化したタイプのことです。

スッキリしていて使いやすく、個々の設備が充実したシステムキッチンへと変えることにより、日々の生活がしやすくなります。
現代では、とても機能的かつ使いやすいキッチン設備が生み出されていますので、このようなリフォームはとてもおすすめです。

2.開放感満載のアイランドキッチンへ!

ご紹介するのは、壁で仕切られたキッチンから、アイランドキッチンへとリフォームした事例です。
リビングから完全に切り離されたキッチンだと、強い閉鎖感を感じる方も多いです。

そのようなキッチンから、リビングにいる人々と対面できるアイランド型へ変更することにより、コミュニケーションの取りやすいキッチンになりました。
とても開放感のあるキッチンになることから、このようなリフォームも非常におすすめです。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事をお求めではありませんか?
弊社ではさまざまなリフォーム工事を担当しており、キッチンリフォームやトイレリフォームを得意としております。

日常生活がより快適なものになるような施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
エキスパートが適切に作業を進めてまいります!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を請け負う弊社では、新たなスタッフを募集中でございます。
大工として幅広い業務を行う中で、着実に技術を身につけていただけますので、ご検討いただければ幸いです。

また、経験者のみならず、未経験者の方も募集しておりますので、ぜひご応募ください。
充実の教育環境を整えてお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市など各地のキッチンリフォーム・トイレリフォームは西川健設(株)|大工求人中
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り