こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「大工ってどんな現場で活躍するの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「大工の活躍する現場をご紹介!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の大工が活躍する現場について

1.新築工事現場

弊社では、新築工事が業務内容の一つとなっています。
そのため、大工の方は新築工事の各現場において活躍しています。
快適性の高い木造建築を実現する必要があるため、それぞれの大工は高い技術力を発揮して日々、作業に取り組んでいます。

2.リフォーム工事現場

弊社ではリフォームも多く手がけています。
よって、大工の方はリフォーム工事現場においても活躍しているのです。

基本的に、お客様によってリフォームのご要望は異なるため、大工の方々としても臨機応変に対応することが求められます。
幅広い作業を行う中で、日々、確かな成長を実感している大工は多いですね。

3.古民家の改修工事現場

弊社では、古くからある古民家の改修も手がけています。
したがって、大工の方々は改修工事現場においても活躍しているのです。

非常に長い歴史を持つ古民家の改修を行うには、当時と同じ工具・工法を使用しなくてはなりません。
よって、現代ではあまり使われていない技術を駆使し、適切に業務を遂行しています。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事なら弊社が承ります!
弊社では新築工事のほか、リフォーム工事も担当しており、多くの施工に対応できます。
キッチンリフォームやトイレリフォームなど、水回りリフォームも得意としておりますので、ぜひご依頼ください。

高品質な施工によって住まいを快適なものにいたします!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

幅広いエリアにおいてリフォーム工事や新築工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
大工として着実にキャリアアップを図れる環境がありますので、奮ってご応募ください。

未経験の方のチャレンジも大歓迎です!
なお、経験者の方は給与面などで優遇措置を取らせていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市など各地のキッチンリフォーム・トイレリフォームは西川健設(株)|大工求人中
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り