こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「手に職をつけたいけど、どんな大工の求人に応募したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「手に職をつけたい人は必見!大工のおすすめ求人」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

大工のおすすめ求人3選!

1.実績が多い業者

実績が多いことは、豊富な経験と一定の技術力があることを意味します。
そのような業者であれば、大工として確かな技術力を身につけることができますので、とてもおすすめです。
弊社においても、さまざまな建築分野で実績を残してまいりました。

2.幅広い業務を行う業者

建築分野における幅広い業務を担う業者であれば、より多くのことを学べます。
大工としてさまざまな知識・技術を身につけることができますので、とてもおすすめです。
弊社においても、新築工事のほか、リフォーム工事や古民家修理などを手がけております。

3.教育体制が整った業者

手に職をつけるためには、きちんとした教育体制が必要となります。
未経験者をサポートする体制が整っていない職場では、スムーズなスキルアップはできないでしょう。
未経験の段階から技術を身につけていきたいのであれば、適切な教育環境が整った業者への入社をおすすめします。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では各種リフォーム工事を請け負っており、あらゆる施工に対応できます。

キッチンリフォームやトイレリフォームなど、その他多くを担当できますので、ぜひご依頼ください。
精度の高い施工をお届けいたします!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、大工として活躍してくださる方を募集しております。
さまざまな現場において技術を身につけていただけますので、奮ってご応募ください。
未経験の方のご応募も歓迎しております!

なお、経験者の方は別途、優遇させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市など各地のキッチンリフォーム・トイレリフォームは西川健設(株)|大工求人中
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り