こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「一流の大工になるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「教えて!一流の大工になるための最短距離」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

一流になるための条件が整った業者に入ろう!

条件その1.技術力が高いこと

高い技術力を持つ業者に入社することで、大工として高いレベルに成長できます。
そのため、施工実績などを踏まえ、十分な技術力があると判断できる業者に入社しましょう。
弊社においては、一般的に広く使われている技術だけでなく、古くからある伝統的な技術を駆使して業務を行っています。

条件その2.作業の範囲が広いこと

幅広い作業に携わることができれば、多くの技術をも身につけることができます。
よって、さまざまな工事現場を担当する業者に入社することをおすすめします。
弊社においては、新築工事だけでなく、リフォーム工事や古民家改修工事も担当しています。

条件その3.育成環境が充実していること

一流になるためには、適切な教育を受ける必要があります。
したがって、育成環境が充実した業者に入社しましょう。
弊社では、未経験の人材を大工のプロに育成できるよう、適切に環境を整えています。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では幅広いリフォーム工事を手がけており、キッチンリフォームやトイレリフォームの実績も多くあります。

ご要望を丁寧にお聞きした上で、適切なリフォームプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ迅速に施工を進めてまります!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、大工として力を発揮してくださる方を募集しております。
伝統的な技術も身につけられる環境となっておりますので、奮ってご応募ください。

「モチベーション高く取り組める!」ということであれば、未経験の方も積極的に採用いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り