こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「定着率のいいリフォーム工事業者って?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「知りたい!定着率のいいリフォーム工事の求人」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

定着率のいいリフォーム工事業者の特徴について

1.幅広いリフォーム工事を手がける業者

特定のリフォームではなく、多種類のリフォーム工事を手がける業者であれば、幅広い知識・技術を身につけることができます。
スキルアップの環境として適していることから、定着率が良くなりやすいです。
弊社においても、キッチンリフォームやトイレリフォーム、その他、多くのリフォーム工事を手がけています。

2.未経験者に丁寧な教育ができる業者

未経験者が職場に適合できず、短期離職につながるケースは多いです。
基本的に、未経験者が仕事を続けていくためには、業者からのサポートが必要不可欠になります。
したがって、未経験者の「わからない」をすぐに解決し、丁寧な教育をしていける業者は、定着率が良い傾向にあります。

3.福利厚生が充実している業者

福利厚生についても、定着率に影響を与える大きな要素になります。
諸手当や休日などが多く、多くの面で福利厚生を充実させているリフォーム業者については、定着率が良い傾向にあります。
弊社でも手厚い福利厚生で迎えられるよう、各制度を適切に整えています。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事を検討されていませんか?
弊社ではさまざまな業務を行っており、リフォーム工事も得意としております。

キッチンリフォームやトイレリフォームなど、その他幅広い施工を担当できますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿って適切に進めてまいります!
また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
大工としていろいろな現場でご活躍いただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。

未経験の方も積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り