こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海三県で新築・リフォーム工事を手がける
西川健設株式会社です!

「トイレリフォームで解決できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「トイレリフォームでお困り事を即解決!」をテーマとし、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

こんなお困り事はトイレリフォームで解決!

1.なかなか汚れが落ちない

トイレの汚れを落とせず、清潔にできないというケースはあります。
この場合、お手入れしやすいトイレに交換することによって解決できます。

最近では、とても機能的で使い勝手のいいトイレが多く開発されており、省エネ機能を持つものもあります。
そのため、トイレを交換するリフォームは非常におすすめです。

2.ウォシュレットの不具合が多い

いつも使っているウォシュレットに、不具合が出るようになったというケースもあります。
この場合、ウォシュレットの交換によって解決できます。

最近では、多機能型のウォシュレットも多く開発されているため、最新のものに交換することによって快適性が増すでしょう。
また、この手のリフォームはとてもリーズナブルな料金でできるため、その点もおすすめポイントです。

3.トイレがいつも臭う

トイレに入った直後に異臭を感じるというケースもあります。
この場合もトイレのリフォームによって解決が可能です。

異臭の原因として考えられることの一つは、床材の汚れです。
床材に汚れがこびりつき、臭いがしみつくことによって異臭が漂うケースが多いのです。
この問題については、タイルを新しいものに張り替えることによって解決できます。

リフォーム工事なら西川健設株式会社へ!

リフォーム工事ならおまかせください!
弊社ではリフォーム工事を積極的に請け負っており、豊富な実績がございます。

キッチンリフォームやトイレリフォームなども担当できますので、ぜひご依頼ください。
快適性を着実に高められるような施工を行います!
まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ募集中!

東海三県においてリフォーム工事や新築工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集中でございます。
大工として幅広い作業を行う中で、着実にスキルアップができますので、ぜひご応募ください。

経験の有無を問わず、多くの方のチャレンジをお待ちしております!
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇させていただきますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


岐阜市など各地のキッチンリフォーム・トイレリフォームは西川健設(株)|大工求人中
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り