こんにちは!岐阜県山県市に拠点を置き、岐阜県をはじめとする東海三県や近隣地域で施工を請け負う西川健設株式会社です。
弊社は、リフォームや注文住宅の建設、古民家リノベーションや修理など、豊富なサービスを展開しております。
そこで今回は、西川健設がリフォーム工事で選ばれている理由をご紹介いたします。

部分的な施工にも対応可能


弊社では、お客様のニーズにお応えするために、キッチンやトイレなどの水回りの施工や間取り変更など、建物の部分的な施工も対応可能でございます。
他にも、天井や床の張り替えなども行っておりますので、部分的に室内のイメージチェンジをしたい場合や、一部分のみが汚れてしまったり、破損してしまったりした場合の施工にも対応可能でございます。

施工実績が豊富

西川健設は、長年にわたり、さまざまな施工を行ってまいりました。
施工実績が豊富な弊社では、リピーターのお客様や地域の皆様からご信頼いただける会社として成長し、豊富な技術を培ってまいりました。
また、伝統的な工法を忘れず、住む人が安心できる住宅はもちろん、環境にも優しい建設を行っております。

迅速かつ丁寧な対応

弊社では、お客様からのご依頼やご相談に迅速に対応しております。
ご依頼をいただいた際は、お客様のご要望を詳細にヒアリングして、お客様が安心してご依頼いただける体制を整えております。
活動エリアは東海三県と、幅広く展開していることも弊社の特徴です。
施工プランについては、お客様にご納得いただけるまでお打ち合わせを重ね、ご満足いただけるサービスのご提供を心掛けております。

西川健設へご相談ください!


西川健設株式会社では、お客様一人一人のご要望にお応えした、高品質な施工をご提供しております。
弊社には、ベテランスタッフが多数在籍しているため、多種多様なニーズに対応可能です。
お住まいや住宅工事に関する疑問点・お悩み・ご質問等は、西川健設株式会社までどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り