こんにちは!岐阜県山県市に拠点を構え、東海三県やその近隣地域にて注文住宅の建設・古民家リノベーションやリフォームを請け負う西川健設株式会社です。
弊社は、キッチンリフォームやトイレリフォームなど、部分的な施工にも幅広く対応しております。
「ライフワークスタイルに特化した住宅について知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、さまざまなライフワークスタイルの住宅をご紹介いたします。

医院併用


医院併用住宅を造る際は、住居に住む方だけでなく、医院に通うお客様・働いているスタッフ様のことを考慮したうえで、建設する必要があります。
清潔感溢れる空間はもちろん、住宅として安心して住むことのできる住居を建設することが大切です。
弊社でも、医院併用の住宅を建設する際は、オン・オフのメリハリをきっちりつけることができ、お仕事の疲れをほぐすことのできる温かい住宅を建設しています。

店舗併用

店舗併用の住宅を建設する際は、集客を意識した住宅を設計する必要があります。
建設の際は、1階部分が店舗になることが多いです。
通常の住宅と異なることは、1階の中を外からも見えるように設計するという点です。
また、来客用の駐車場があると便利なので、設計の際は外観・立地・駐車場の有無などを考慮したうえで、建設を行うことが重要です。

賃貸併用

賃貸併用住宅は、お客様ご自身が快適な住環境を手に入れながら、家賃収入も手に入れられるということで、近年注目されている住宅です。
賃貸併用住宅は、相続税を減税できるなどライフスタイルに合わせて使用用途を変えることができる、というメリットがあります。
また、賃貸住宅として利用する以外にも、2世帯住宅として使用することもできるので、老後の生活に不安を感じている方におすすめです!

西川健設へご相談ください!


西川健設株式会社では、住宅リフォームや古民家の再生・修理など、お客様が快適で安全に住んでいただける住宅の建設を心掛けております。
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、お客様のニーズに柔軟に対応することが可能です。
お住まいに関して不安な点・お困りごとがございましたら、西川健設株式会社まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする