こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、リフォームや注文住宅・内装工事などを承っております。

注文住宅について

お客さまと一からつくるのが、注文住宅です。
注文住宅は、お客さまのご要望がそのままカタチになるので、ご満足いただけることがほとんどです。
しかしながら、失敗もあります。
「実際に使ってみると不便だった」
「見た目を気にしすぎて機能面が劣ってしまった」などといったこともあります。

弊社にご依頼いただくお客さまには、そのようなことがないようプロの目線でしっかりアドバイスさせていただきます。


今日は、注文住宅をお考えの皆さまに、玄関の間取りでよくある失敗例とその対策についてご紹介いたします。

プロが伝授!玄関の間取りでよくある失敗例とその対策

・収納が足りずに困った
⇒家族全員の靴が収納できるスペースはもちろん、アウトドア用品やベビーカーなども玄関に収納すれば便利だと思えるものがすべて収納できるような収納を考えましょう!

・玄関が暗い
⇒玄関を閉めても採光できるよう、窓を取り付ける、方角に注意するなどしましょう!

・ニオイがこもってくさい
⇒玄関はニオイがこもりがちです。換気口や窓をつくることによって解決します。

弊社では、お客さまの家族構成やライフスタイルを考えた最適なプランをご提案いたします。
一生に一度の大きな買い物である家を失敗しないよう、私たちがしっかりとサポートいたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り