こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、リフォームや注文住宅・内装工事などを承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『施工実績

弊社は天然素材を活かした工法が得意です

昭和52年の創業以来、40年以上にわたって私たちが変わらず大切にしてきた想いは、「木の良さを活かしたぬくもりある家づくり」です。

昔ながらの木造住宅には、高温多湿な日本ならではの知恵と工夫が詰まっています。
弊社では、可能な限り天然の木材を使用し、それぞれの風合いや特性を存分に引き出せるよう伝統的な道具や工法を用いて、住む人びとにやさしく環境とも調和する住環境づくりを追求しています。

「予算内で水回りのリフォームをお願いしたい」
「注文住宅を依頼したい」
「木造の良さを活かした家に住みたい」

お客さまのこのような想いをしっかりと受け止め、カタチにしていくのが私たちの仕事です。

住宅は一生のうちに何度も建てるものではありません。
だからこそ、住まいづくりは妥協したくないですよね。
弊社では、ご家族さまのご希望や想いをしっかりと受け止め、イメージ通りのお住まいを提供いたします。
新築工事・注文住宅は弊社にお任せください。

また、最初は満足していたお家も、時とともにご家族さまのライフスタイルが変化し、使いづらくなることもあります。
そんなときは、リフォームがおすすめです。
少し手を加えることにより、日々の生活は一変して過ごしやすくなります。
馴染のある外観や立地はそのままに、日常を一段も二段もアップデートさせるリフォームをお届けいたします。

古民家の修理事業もお任せください。
当時と同じ工具・工法を用いて適切な改修を行ってまいります。

住まいのことなら、弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする