はじめまして! 西川健設株式会社です。
弊社では、岐阜県山県市を拠点に、木造住宅リフォームや古民家リフォーム・注文住宅・内装工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

温故知新による安心と信頼の施工をご提供いたします

木材のもつ安らぎやぬくもりを最大限に引き出す深い知識と、高い技術力に裏打ちされたスピーディーな施工を強みとし、多くのお客様より厚い信頼を寄せられる建設会社になることができました。
ここで、弊社のお仕事を簡単にではありますがご紹介しようと思います。
お仕事のご依頼の際にご参考になりましたら幸いです。

◎リフォーム
時が経つにつれて住民の方々にさまざまな変化が生じるのに合わせて、住まいもまた柔軟に形を変えていくべきだと私たちは考えています。
馴染みのある外観や立地はそのままに、日常を一段も二段もアップデートさせるリフォーム工事のご用命は、西川健設株式会社まで!

◎新築工事・注文住宅
日本の伝統文化である木造建築の知恵や技術を現代に受け継ぎ、機能性と快適性を両立する素敵な住宅に仕上げます。
天然の木材をふんだんに使用し、歴史に裏打ちされた信頼の厚い工法で一軒一軒丁寧に施工いたします。
熟練の職人を揃えておりますので、工事にかかる日数を短期におさえることが可能です。

◎古民家修理
近年、貴重な遺産である古民家の数が各地で減少しておりますが、適切な改修を施すことで、多くの物件はさまざまな用途に可能性を広げられます。
長い歴史を生き抜いてきた古民家には、日本の大工たちが時代を越えて守ってきたノウハウが随所に詰まっています。
伝統的な工具・工法に対応できる西川健設株式会社だからこそ可能な施工があります。

◎内装工事
壁の張り替え、天井張り替え、床の張り替えのほか、間取りの変更も承っております。
弊社のこだわりとして、なるべく本物の木を使うようにしております。
木の良さを最大限活かした住まいづくりをご提供いたします。

◎床・フローリング張り替え
キズや汚れが目立ったり、ゴワゴワ沈み込んだりする場合は張替えのサイン!
弊社では、可能な限り薄い木の板やMDFのような木目ではなく、極力予算に応じたうえで「本物の木」を使用した施工をご提供いたします。
梅雨時期の施工の際はお付き合いのある業者様とともにシロアリ駆除も併せて請け負っております。

私たちはこれからも、住む人びとに寄り添った快適な住環境づくりを追求いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
岐阜市など岐阜県各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り