こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、リフォームや注文住宅・内装工事などを承っております。

古民家リノベーションはお任せください!

私たちは、40年以上にわたって「木の良さを活かしたぬくもりのある家づくり」を大切にしてきました。
高温多湿の日本には、昔ながらの木造住宅がピッタリです!
私たちは、可能な限り天然の木材を使用し、それぞれの風合いや特性を存分に引き出せるよう伝統的な道具や工法を用いて、住む人びとにやさしく環境と調和する住環境づくりをお届けいたします。
リフォーム・注文住宅は、弊社の熟練した職人たちにお任せください。

また弊社では、古民家の修理事業にも力を入れています。
代表は一般社団法人「こみんか倶楽部岐阜」の副理事長も務め、古民家のもつ良さや伝統技術を後世に残すため精力的に活動しています。
古民家には、梁や柱には加工された丸太がそのまま用いられるなど、時代を越えて伝えられてきた大工の技が光っています。
当時と同じ工具・工法を用いて丁寧に修理させていだきます。

私たちは古民家リノベーションで、お客さまの資産価値を高めるお手伝いをさせていただきます。
まずは、お客さまのご要望をお聞かせください。
ヒアリングを通して、お客さまのご希望どおりのお住まいへと生まれ変わらせてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り