新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も、一つひとつのお住まいに真心を込め、丹念な施工を徹底してまいります。
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

改めまして、西川健設株式会社です。
弊社は岐阜県山県市を中心に、和室リフォームや床張り替えなどの内装工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

木造住宅リフォームやエコリフォームといった内装工事から、新築工事、古民家修理まで幅広いご依頼に対応しております。

「予算を考えながらおしゃれなキッチンにしたい」
「自然素材を使った注文住宅を依頼したい」
「トイレや浴室などの水回りのリフォームを考えている」
「地震が心配だから耐震強度のチェックをしてほしい」

etc…

このようなご要望はぜひお任せください。
お客様の理想を忠実に再現し、経験を積んだ大工がより住みやすく生活しやすい空間・お家づくりをお手伝いいたします!

どのエリアに対応してるの?

山県市や岐阜市をはじめ、愛知県・三重県を含んだ東海3県で対応しております。
小さなお困りごとでも構いません。どんなことでもご相談ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り