こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社では山県市を中心に和室リフォームや床張り替えなどの内装工事を行っております。

弊社が40年以上にわたって大切にしてきた想いは、「木の良さを活かしたぬくもりのある家づくり」。
高温多湿な日本ならではの知恵と工夫で、お客さまにやさしく環境とも調和する住環境づくりを追求しています。

「玄関が狭くて使いづらい」
「玄関収納がないのでモノがあふれている」
「来客を迎えられる玄関にしたい」

お家のまさに顔となる玄関。

皆さま、このようなお悩みでお困りではありませんか。
そこに暮らすご家族さまが快適なのはもちろんですが、来客も気持ちよく迎えられる玄関が理想ですよね。
そんな理想の玄関にリフォームしてみませんか。
弊社では、玄関のあらゆるお悩みにお応えいたします。
今ある玄関の特性を活かしつつ、お客さまの理想の玄関にリフォームいたします。

また弊社では、階段のこのようなお悩みにも対応いたしております。

「階段の段差が高く上りにくい」
「階段がきしむ」
階段は、どうにもならないと諦めていませんか。
階段のお悩みも、弊社なら階段リフォームで解決いたします。

玄関リフォーム、階段リフォームで、住みやすい快適なお家に生まれ変わらせませんか。
どのようなお困りごとにも柔軟に対応いたします。
お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り