こんにちは!
岐阜県山県市を拠点に東海3県などで、リフォーム工事・新築工事・古民家修理をしております西川健設株式会社です。

施工実績を更新いたしました

施工実績を更新しました!
こちらでは施工のようすを少しだけご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります。

リフォーム・古民家再生はお任せください!

私たちの主力業務は、木材をふんだんに用いた住宅のリフォームや新築、そして古き良き古民家の修理です。
弊社では、素材の特徴を最大限に活かすために伝統的な工法を駆使し、住む人びとにやさしい家づくりを追求しています。
キッチンリフォームやトイレリフォームなど部分的な施工も承ります。

リフォーム・・・生活をするうえで不便に感じたり、諦めている箇所はありませんか。そのような箇所をゼロベースで見直し、手を加えることによって日々の生活は様変わりします。馴染みのある外観や立地はそのままに、リフォームで日常を一段も二段もアップデートさせませんか。

新築工事・注文住宅・・・日本で伝統文化である木造建築の知恵や技術を現代に受け継ぎ、機能性と快適性を両立する素敵な住宅に仕上げます。熟練の職人が、天然の木材をふんだんに使用し、信頼の厚い工法で、丁寧に施工致します。熟練の職人ぞろいなので、短い工期なのも弊社の強みです。

古民家修理・・・長い歴史を生き抜いてきた古民家には、日本の大工たちが時代を越えて守ってきたノウハウが随所に詰まっています。柱や梁には加工された丸太がそのまま用いられており、こうした部分に手を加えるには、当時と同じ工具・工法を用いる必要があります。弊社なら当時と同じ工法で修理が可能です。

大工の技を活かした高品質の施工は、弊社に安心してお任せください。
お客さまのご要望どおりの施工をご提供させていただきます。
まずは一度お問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り