こんにちは!岐阜県山県市を拠点に東海3県などで、リフォーム工事・新築工事・古民家修理をしております西川健設株式会社です。

木の良さを活かしたぬくもり

弊社は昭和52年に創業し、住む人を一番に考えた家づくりをカタチにしてきました。
40年以上にわたって弊社が変わらず大切にしてきた想いに「木の良さを活かしたぬくもりある家づくり」があります。

昔ながらの木造住宅には、高温多湿な日本ならではの知恵と工夫が詰まっており、自然素材のぬくもりと人の手がかかっている価値のある住まいには愛着があります。

可能な限り天然の木材を使用し、それぞれの風合いや特性を引き出せるよう伝統的な道具や工法を用いて、住む人にやさしく環境とも調和する住環境づくりを追求してまいりました。

また西川健設株式会社では古民家の修理事業にも力を入れております。
代表は一般社団法人『こみんか倶楽部岐阜』の副理事長も務め、古民家のもつ良さや伝統技術を後世にのこすため精力的に活動しています。

家づくりには不安がつきものですが、「誠実に丁寧に」を大切にしながら
これからも一つひとつのお住まいに真心を込め、丹念な施工を徹底いたします。

私たちにできる事は、安心安全なお住まいを提供すること。
西川健設株式会社についてもっと詳しく知りたいと思う方は、お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
※営業電話お断り