みなさまの中には、持ち家の売却や、一時的な転居による賃貸経営を検討されている方がいらっしゃるかと存じます。
どうせなら、なるべく高く売ったり貸し出したりしたいですよね!

しかし残念ながら、日本における持ち家は、人が住み始めたその瞬間から経時的に資産価値が目減りしてしまうのが一般的です。

 

「不動産会社に見積もりをお願いしたけど、想定以上に安かった」
「入居者がなかなか決まらず空室が続いてしまう」

このような事態に陥らないためにも、ぜひ査定前のリフォームをご検討ください!

資産価値の向上に寄与するリフォーム工事のポイント!

なんと言っても『キレイに見せること』が一番大切です。
そのためには、利用者目線でリフォーム工事を行なう必要があります。

 

「家の顔である外構・エクステリアの印象は悪くないか」
「室内のクロスは汚れたままになっていないか」
「キッチンや浴室などの水回りの使い勝手や清潔感に問題はないか」
「多くの人が長時間利用するリビングは、くつろげる空間になっているか」

資産価値を上げるためのリフォームをご検討なさる際は、ぜひ上記のようなポイントをご確認ください。

お気軽にお問い合わせください

岐阜県山県市の西川健設株式会社では、東海3件にてご依頼を承っております。
リフォーム工事はもちろん、注文住宅の建築や古民家修理にも対応可能です。

 

各種施工をご検討中の場合は、高い技術力に裏打ちされたスピーディーな施工を強みとする弊社をぜひご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする