こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社は、岐阜県山県市に拠点を構え、古民家リフォーム・キッチンリノベーション・床張り替えなどを承っております。

今から冬支度しませんか。

暑い夏がもうすぐ終わろうとしています。
今年の夏は雨が多く、気温も例年よりは上がらず比較的過ごしやすい夏だと感じた方も多いことでしょう。

夏の間は湯船につからないという方もこれから秋・冬にかけて気温が下がってくると、湯船に浸かってのんびりとお風呂タイムを過ごす日が増えてくることでしょう。

「でもうちのお風呂、古くてあまり長居したくないんだよね~」
「冬場はお風呂が寒いから入るのがおっくう」
「のんびり寛げるお風呂に憧れる」
そのような皆さまに!

冬場の入浴が楽しみになる、浴室・洗面・給湯器のトータルリフォームはいかがでしょうか?

弊社では、浴室・お風呂リフォームを承っております。
無駄なスペースが多い浴室、ぴったりサイズのシステムバスで広々とお風呂タイムを楽しみませんか。

今年の冬は、きれいなお風呂でのんびりお風呂タイムを過ごしませんか。

まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。
東海3県の皆さまからのお問い合わせお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする