こんにちは! 西川健設株式会社です。
弊社は、岐阜県山県市に拠点を構え、古民家リフォーム・キッチンリノベーション・床張り替えなどを承っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『トイレ改修
⇒『お風呂改修
⇒『キッチン改修
⇒『玄関改修

床・フローリングのお悩みはありませんか?

 

■長年住んでいて、床のキズが目立つようになってしまった。
■子供がいたずらをして、床にキズ・汚れがついてしまった。
■傷んでいる床をリフォームしてもらいたいが、シロアリも気になる。
■「本物の木」を使った施工をしてほしい。
■床に沈み込む部分があって心配。

このようなお悩みをおもちでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では極力予算に応じて、可能な限り薄い木の板やMDFのような木目ではなく、「本物の木」を使用した施工をご提供いたします。

また、梅雨時期の施工の際はお付き合いのある業者様とともにシロアリ駆除も併せて請け負っております。
まとめてご依頼いただくことで、別々にご依頼いただくよりも
■コストを抑えて施工できる
■窓口が一つになるため、安心してやりとりができる
などといったメリットがございます。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする