こんにちは!西川健設株式会社です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に、東海3県で古民家リフォームやキッチンリノベーションなどを手掛けております。

私どもはリフォームのプロとして、さまざまな住宅に手を加えてまいりました。
内装リフォームを検討されているお客様は、「壁」に注目されることが多いのですが、実は「床」もキッチリと新しくしておく必要があるのです。

定期的なチェックを!


常に剥き出しの壁と比べて、床はカーペットやマットを敷いているため、状態を確認する機会が少ないお宅もございます。
キズや汚れの蓄積によって劣化が進行していき、ある日突然抜け落ちたというケースもあります。
もしご自宅の床に異変を感じたら、床張り替えを弊社にご依頼ください。
最大限にご要望をプランに反映させ、理想の床を提供させていただきます。

その他あらゆるリフォームに対応しておりますので、ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


山県市・岐阜市などのキッチンリフォーム・注文住宅は西川健設
ただいま大工や現場スタッフ求人情報を掲載中です!

〒501-2124 岐阜県山県市小倉375番地の47
電話:0581-36-3424 FAX:0581-36-3224
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする